2016/08/12(金) 10:28:19.88
筋トレ楽しすぎwwwwwwww


  2016/08/12(金) 10:29:27.73
生活が筋トレ第一になったんだな…
  2016/08/12(金) 10:30:58.55
>>2
食事睡眠管理も全て大事だからなwww
  2016/08/12(金) 10:30:23.43
筋トレが原因じゃなくてお前がほったらかしてただけじゃねえのか
  2016/08/12(金) 10:31:13.50
>>4
100理ある
  2016/08/12(金) 10:32:44.43
おかしいな…
筋肉好きって言ってくれてたはずなのにな…
春日とかなかやまきんに君好きとか言ってたのにな…
  2016/08/12(金) 10:34:08.27
豚はあかん
  2016/08/12(金) 10:35:21.99
>>8
体脂肪率7%やで
14   2016/08/12(金) 10:40:46.74
ベンチプレス120kgくらい挙げてそう
16   2016/08/12(金) 10:42:06.86
>>14
まだ90kgしかあがりまてん
18   2016/08/12(金) 10:43:39.82
サイドレイズとバイセプスカールがキツすぎてジムで「ヘグッ、、、ヘグッ」って泣きそうな声を出してしまうw
20   2016/08/12(金) 10:46:10.57
>>18
わかる
再来週から1ヶ月間、帰省中に行くジム無いからゴールドジム行こうかと思うんやけど、声だしたらあかんとか怖すぎ
22   2016/08/12(金) 10:46:54.34
あー、トレーニング好きな女の子と付き合いてぇー
27   2016/08/12(金) 10:56:03.27
高速アームカールを50回やって鏡の前で二頭筋を確認するタンクトップクソガリって全国どのジムにも生息するよなw
28   2016/08/12(金) 10:57:31.32
>>27
そんな面白いやつがいるのか
でも俺もまだ細いから人のこと笑えねえわ…w
29   2016/08/12(金) 10:57:59.96
さて、今日も懲りずに筋トレ始めるわ
今日は胸やるで
52   2016/08/12(金) 11:23:42.20
筋トレ何時間ぐらいしてんの?
53   2016/08/12(金) 11:24:57.63
ボディビルは何キロ級?
俺も出たいけど登録とかハードル高いから今年はベストボディ…
59   2016/08/12(金) 11:55:02.66
筋肉は嘘をつかないもんな!俺も筋肉を愛してやまないわ!
62   2016/08/12(金) 12:00:27.80
>>59
ホンマな!やったぶんだけ応えてくれる!

>>60
照明の具合かな?
同じ場所で撮らんと何とも言えぬ
78   2016/08/12(金) 12:22:37.36
絶賛彼女募集中!
ムキムキな彼氏どうですか!
なお、冬場はぷにぷにのもよう
83   2016/08/12(金) 12:28:06.83
>>78
夏場なのにぷにぷにやないか
82   2016/08/12(金) 12:27:37.62
>>78
男の娘でもいいですよね。
80   2016/08/12(金) 12:24:21.52
お姫様だっこしながらスクワットしたら良かったのに
81   2016/08/12(金) 12:27:00.83
>>80
やったやった
スクワットなら余裕やね
腕立てはなかなかキツかったわw
84   2016/08/12(金) 12:28:41.13
デッドリフトしてくる
腰がデッドしないよう祈っててくれ
86   2016/08/12(金) 12:32:24.73
>>84
がんばれ
疲労でデッドするまで追い込んできてくれ
94   2016/08/12(金) 12:49:20.31
筋トレ後のプロテインタイム
今から昼飯用の肉買ってくるで〜
バルクアップのために食べまくらなければ
99   2016/08/12(金) 12:57:25.97
街でなんちゃってマッチョとすれ違ったときの優越感よ
103   2016/08/12(金) 13:13:11.01
>>99
タンクトップ着てたら避けていくのも面白い

>>102
いつまでに痩せたいかによるんちゃうか
ワイは今回は4月1日時点で15%8月で6%やったから減量の参考にして
目標から逆算して減量始める時期までは増量か、増えすぎならキープくらいでええと思うわ
102   2016/08/12(金) 13:01:52.98
ガリから筋トレ始めて三ヶ月ちょっと経ったんだけどさすがにぷよってきたから減量したい
けど初心者のうちはまだひたすら増量(筋肥大)するべきかな?
113   2016/08/12(金) 13:52:57.33
彼女はともかく食事の管理まで考えさせられるとなると嫁になるまで付き合ってくれる奴探すの難しそう
121   2016/08/12(金) 15:34:40.51
こんな彼氏欲しいわー
174   2016/08/16(火) 10:45:42.84
アームカールばっかりしてるけど全然太くならん、腕周り30でアームカール20キロ10回まで来たんだが
180   2016/08/16(火) 13:14:28.03
>>174
腕は中重量中レップだけじゃなくて回数求めてパンプアップも狙うといいぞ
175   2016/08/16(火) 12:00:54.21
>>174
しょっぱw
184   2016/08/16(火) 13:32:57.90
アームカールは
20キロだと12回
17キロだと15回
15キロだと16回
出来るけどこれ以上重りないから伸び悩むわぁ
たまに5キロ100回とかやっておにぃってるな
185   2016/08/16(火) 13:41:15.09
>>184
その重り3種でドロップセットにしたら?

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット