2017/03/15(水) 07:48:12.65
懸垂とスクワットだけでええやん


  2017/03/15(水) 07:48:36.74
懸垂出来る環境がないで
  2017/03/15(水) 07:48:57.38
>>2
公園に鉄棒あるだろ
  2017/03/15(水) 07:49:29.43
>>4
こーすけかな?
  2017/03/15(水) 07:48:37.95
懸垂とスクワットが100なら腹筋なんて2〜3やで
  2017/03/15(水) 07:49:17.28
腹筋なんかなんの意味もないから
10   2017/03/15(水) 07:50:25.76
ベンチもデッドリフトも必要や
13   2017/03/15(水) 07:51:19.07
>>10
懸垂100
スクワット100

とした場合ベンチプレスは30 デッドリフトは60かな
12   2017/03/15(水) 07:50:52.31
体幹鍛えんとバランス悪くね
23   2017/03/15(水) 07:54:27.08
>>12
体幹って何?
鍛えるとどうなる?
どういった動きにどの関節がどうやって関与しててそれが体にどういう影響を及ぼす?
分かって言ってんのか?体幹って言葉に騙されてんじゃねえのか?
15   2017/03/15(水) 07:51:52.53
>>12
体幹なんて意味ねえよww
やるならストレッチな
17   2017/03/15(水) 07:52:20.19
腹筋運動より腹筋意識しながらスクワットやった方が腹筋が鍛えられるという矛盾
20   2017/03/15(水) 07:53:18.94
>>17
そうそうスクワットやりゃええねん
スクワットを100としらドラゴンフラッグで5あるかないか
18   2017/03/15(水) 07:52:40.33
腹筋なんか腰痛めるだけ
22   2017/03/15(水) 07:54:04.16
>>18
腰いたくて病院いったらレントゲン異常無し、腹筋しろって言われたわ
26   2017/03/15(水) 07:54:53.21
>>22
消化剤飲めばいいよ
わかもととか
21   2017/03/15(水) 07:54:01.94
懸垂はいいぞ
懸垂を100とした場合に逆手の斜め懸垂でさえ70はあるからな
24   2017/03/15(水) 07:54:30.43
ブルガリアンスクワットしてみ?世界変わるで
28   2017/03/15(水) 07:55:41.62
わいベンチプレスとスクワットとデットリフトだけは必ずやっとる
32   2017/03/15(水) 07:56:18.40
>>28
BIG3もええね
29   2017/03/15(水) 07:55:41.88
懸垂って回数バンバン上がるからな
負荷めっちゃデカい
34   2017/03/15(水) 07:56:43.67
>>29
合格だ!
31   2017/03/15(水) 07:55:52.14
腹筋も体幹も意味ねえからな
懸垂とスクワットだけやればいい
33   2017/03/15(水) 07:56:43.63
腹筋で腰痛くなるのは分かるけど腹側と背中側の筋力バランスがあんまり良くないからで…
腕と足だけムキムキなのキモいから見たくない
40   2017/03/15(水) 07:59:31.24
>>33
腹筋側が弱いとどうなるんだよ
背骨のS字曲線が極端に背中側に引っ張られて負荷がかかるとでも言うんか?
通常姿勢なら広背筋が収縮してないリラックス状態で腹筋側も収縮してないリラックス状態なんだから筋量のバランスなんて関係ないだろ
57   2017/03/15(水) 08:09:35.33
>>40
おうつっかかってくるなぁ
柔道やってるから経験則だから論破上等だが腹筋だけやってると組んだ時に前には強いんだが引き込む力が弱く感じるんだよ自分でやってても相手にしてもな
そりゃ普通の生活してるときには関係ないわw
体幹って言葉も曖昧だしきっちり理解して使ってるわけじゃねえのは確かだが腕だけ足だけ見た目が良くなりやすい部位ばっかやってたやつは柔道では伸び悩んでた
体のバランスが悪くて動きが遅くなってるっぽいんだよなぁ使いこなせないっていうか
自分の体に合う筋力バランスは確実にあるぞ
見た目やらダイエットやらで筋トレするのはしらね
効率なら懸垂スクワットしてりゃいいんじゃね
58   2017/03/15(水) 08:09:58.51
>>57
めっちゃ早口
35   2017/03/15(水) 07:57:41.42
>>33
あのさぁ・・・
36   2017/03/15(水) 07:58:15.92
スクワットで腹筋浮くんか?
39   2017/03/15(水) 07:59:17.01
>>36
もちろん
腹筋はすでに割れてるからね
スクワットにより代謝があがり余脂肪が除去され腹筋が浮き出てくる
37   2017/03/15(水) 07:58:32.43
腕立ても意味ねえからな
どうせ素人じゃ胸に効かせられねえよ
38   2017/03/15(水) 07:58:53.35
スクワット追い込みすぎると吐きそうになるわ懸垂に正しいフォームとかあるの?それすら知らんわ
41   2017/03/15(水) 07:59:40.64
スクワット継続は膝痛めてそう
44   2017/03/15(水) 08:00:35.26
>>41
まあ最初は焦らずフォーム固めるしかねえからな
そのぶん効果はすげーから
42   2017/03/15(水) 07:59:46.37
ワイはテーブルの下潜って懸垂、椅子使ってディップスだけでムキムキやで
45   2017/03/15(水) 08:00:58.38
正直やっすい公営ジムに
3日に一回行くぐらいが最高や
一回200円ぐらいで利用できるし
46   2017/03/15(水) 08:01:58.90
ベンチとかレッグやると腹筋も筋肉痛になるわ
やっぱでかい筋肉を鍛えると腹筋もかなり鍛えられるな
47 ネッシーはいてる 2017/03/15(水) 08:02:12.22
筋トレの際にベルトつけたほうがいいかどうかの説明できるやつとかいなさそう

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット