2016/11/27(日) 18:49:51.63
スタミナ続かねー


  2016/11/27(日) 18:50:37.15
HIITも取り入れていた俺、隙がない
  2016/11/27(日) 18:51:24.89
筋肉の付き方が違ったんじゃない?
  2016/11/27(日) 18:53:24.42
やっぱ有酸素もしてたけど体脂肪多いのもあるのかもしれん

とりあえず先生の蹴りやばいサンドバッグめっちゃ揺れてる
  2016/11/27(日) 18:56:19.61
けどさ
筋トレそこそこしててまあ一般人よりかはごつくなれたけど
実際パワー?的なんあがってんかな
先生俺より細いけどめっちゃ強そうだし
  2016/11/27(日) 18:57:46.13
パワーを伝える技術フォーム出来ればそりゃ強いだろ
  2016/11/27(日) 19:00:21.15
筋力が高いと2ヶ月もすれば重く強烈な打撃を放てるようになるぞ
そして防御力もクソガリと比べ物にならんほど高い
  2016/11/27(日) 19:01:45.27
まじか
続ける根性はみんなどうしてる?

実際なんだ
二時間くらいサンドバッグに打ち込んでるだけだから
金払うの勿体無い気がしてな
14   2016/11/27(日) 19:04:22.81
>>9
対人メインのジムじゃないとつまらないんだよなあ
16   2016/11/27(日) 19:04:54.98
>>14
んーまあ正直強くなりたいけど
対人とか怖くね?
17   2016/11/27(日) 19:06:07.06
>>16
さして痛みも感じないから怖くない
18   2016/11/27(日) 19:06:27.79
>>17
始めは怖かったですか?
20   2016/11/27(日) 19:10:39.14
>>18
怖くなかった
筋肉を鍛えていれば顔面以外なら打たれてもさしてダメージにはならない
そうなると頭部さえ防御できれば恐れることもない
怖いならマススパー(本気で当てたりはしないスパーリング)から始めればいい
21   2016/11/27(日) 19:11:28.55
>>20
あなたは格闘技してるんですか?
キックですか?
23   2016/11/27(日) 19:16:13.24
>>21
柔道、キックとやっていたけど今は仕事が忙しくてやめてしまった
ひとつ確実に言えるのは鍛えておくに越したことはないということ
26   2016/11/27(日) 19:27:16.28
>>23
そうすか
ありがとうです!
10   2016/11/27(日) 19:02:29.04
やったこと無いから分からんわ
11   2016/11/27(日) 19:02:58.96
最初の6-8週間は神経の適応時期と思って続けなさい
15   2016/11/27(日) 19:04:29.79
>>11
うん、わかった!
ちな始めた理由は18くらいのころ土方してんだけど年下のDQNに舐められた事がきっかけや!
12   2016/11/27(日) 19:03:37.70
そうか
思ったのはツレと一緒に始めたが格闘技ってあれだな
こう言ったら何でも片付けれるけどセンスだよな
13   2016/11/27(日) 19:04:22.80
刃牙のオリバみたいにはいかないのね。
19   2016/11/27(日) 19:08:07.08
完全に防具つけてやりたい
22   2016/11/27(日) 19:12:15.43
主にどんな人が通ってる?学生?
25   2016/11/27(日) 19:27:02.09
>>22
社会人おおいよ!
学生もたぶんおる
24   2016/11/27(日) 19:16:53.28
どんな風になめられたの?
27   2016/11/27(日) 19:27:34.68
>>24
なんか普通にタイマンやんのかみたいなった
28   2016/11/27(日) 19:28:16.72
>>27がDQNぽくないからなめられたんじゃない
29   2016/11/27(日) 19:30:38.86
>>28
それもある!
雰囲気DQNだったせいか舐められたっすね
30   2016/11/27(日) 19:32:11.35
重り持てるのとキックやパンチの威力ってやっぱ違うんだな
31   2016/11/27(日) 19:45:19.79
キック楽しいよな

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット