2016/04/15(金) 22:33:26.44
人に会いたくないから、家の中でダイエットしたい


  2016/04/15(金) 22:52:35.33
俺はできた
  2016/04/23(土) 14:27:19.87
家の中で食べた分消費すれば良いんじゃないの
床磨き窓拭き真面目にやるだけで
ちょっとしたジョギング程度の全身運動になるでしょ
13   2016/05/01(日) 02:11:14.59
室内で痩せたいというスレなのにジョギングとか頭悪い奴ばかりだな
14   2016/05/01(日) 13:27:21.26
60kgダンベルセットとインクラインベンチ、
あとロードバイクとローラー台。
これだけあればなんとでもなる。
15   2016/05/01(日) 14:08:12.19
emsでいいんじゃ痛いけどw
16   2016/05/01(日) 19:21:18.09
日光アレルギーで、特にこれからの季節は外出したくないから家でできるのがあると良いな
17 十年 2016/05/01(日) 21:07:15.18
朝食から夕食までに≒2Lの水を飲んでお腹周りを暖かくしているだけで良い。
18   2016/05/04(水) 23:30:29.88
とりあえず筋トレとか体幹とかやってみ、あと階段昇り降り室内だけだとそんぐらいしかないな
19   2016/05/05(木) 13:51:37.49
室内でもランニングマシン買えばできるじゃんっていうのはなしですか?
20 十年 2016/05/07(土) 10:04:47.56
食べ順だってある。
血糖値を上げ過ぎない食べ方をすると内臓のエネルギーである中性脂肪が不足して痩せる。
23   2016/05/23(月) 10:52:39.19
ジムなんか室内じゃん。
24   2016/05/24(火) 17:23:08.42
子供の頃から肥満でそのうえ巨乳症を悪化させてるかなりのデブ主婦
こんな体型なので動けない歩けない恥ずかしいでなかなか痩せない
相談するのもここくらい。
子供も大きくなると私も人前に出ないとやばいと思うんだけど
どうしたらいいのか?何からはじめたらいいのか?考えただけでパニック起こす
今もそう。
26   2016/05/26(木) 07:28:56.96
>>24 夜間か早朝に出るという手もあるよ。まず、ウォーキング30分から。
あとはショコ、踏み台乗降。検索で出てくるよ。ここにもあるし。
25   2016/05/24(火) 19:24:08.07
今の状況以上の恥ずかしさはないんだから、人目気にせず外に出て運動すれば

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット